ブログ

DAICHILOG56

2021.10.27
DAICHI

 

 

 

おっはモーニング!

 


紫焔でも三本の指に入るであろう(多分)
出張回数を誇る男

 

どうもDAICHIです

 


ただいま
高知で色んな誘惑に負けそうになりながら書いております

 


今月は岡山×3、広島、長野、東京、高知と旅して来ました

 

 


先週は東京に出張していたんですが
東京に来たと言うことで
久々に政岡純選手に会って来ました!

 


試合終わってテンションは低めだったんですが


色々話したりアドバイスもらえたりして
次へのモチベーションが上がりました!

 

 


所属の時と違いそうそう対戦する機会は無くなりましたが次対戦する時には想像以上の成長をして脅威と思わせれるぐらいになるのが目標です!

 

 

 

こんだけ出張してて他に何も思い出作れないからコロナって辛いね。。。

CE15E088-68C6-41A6-8A83-25E03CB06982

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。