ブログ

DAICHILOG55

2021.10.20
DAICHI

 

 


平野区民ホール大会ご観戦ありがとうございました!

 

 

 

3WAYのタッグタイトル戦場外でぶっ倒れてる間に終わってました

 

 


いつも以上にプロレス頭は使うし、体力の消耗も早いしで

 

ミスだったり動きが悪かった自覚があります。

 

 


動きももちろんだけど最後のマイク
ボンバーに完全に任せきりで
言いたいように言われて言い返せたかったのが1番心残りです

 

 

フジツーは間違いなく強いタッグやけどいつまでもフジツーがトップに居座ってる紫焔に未来はないし、今ここでボンバー、DAICHIが結果残さんと

 


俺ら2人いつまでも燻り続けて終わると思ってる

 

 

 

 


紫焔の次の未来、そして、自分達の未来のためにも12月フジツーって高い壁ぶっ壊して

 

紫焔の新しい顔になりたいと思います。

D5D26705-0F2C-47AE-B81E-125CCAB59879

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。