ブログ

DAICHILOG54

2021.10.13
DAICHI

 

おっはモーニング

 

 

一時は書いていた減量プチ企画
着実に体重は落ち始めてきました

 

 


日々の生活をちょっとずつ変えた成果なのか
数字だけでなく気持ち身軽に感じれるようになってきました

 


問題のお腹が絞れてないから筋肉量が減ってないから少し不安があるかもです

 

どうもDAICHIです

 

 

次の興行が新しいタッグベルトの決定戦

タッグの3WAYは今で経験がないので
その形式の試合を色々観ておりました

 


あるスピアーを得意技とする選手が
ベルトを奪取する試合観てふと昔のことを思い出しました。

 

 


それは私が中学生の頃
プロレスが好きになり、初めて生観戦に出た時その選手にサインを頂きました。

 

その選手はサインを書いて後に
ある言葉を書いてくれました

 


『苦悩を突き抜けて歓喜に至れ』

 


その当時中坊の僕にはいい言葉だなそんなぐらいにしか思っていませんでした。

 

 

そして、時が過ぎ今

 

 

舞台も違うすごい選手と今の自分を重ねるのはおこがましいですがどこかあの当時の姿を
重ねてしまいます。

 

 


あの当時の言葉の意味心から感じたく思いました。

 

 

 

この数年間後輩に追い越され燻ってきました
苦悩、苦渋色んな思いはありました。

 


今こそ突き抜けて新しいタッグベルトいう
歓喜をもぎ取りたいと思います!

 

 

どうか1人でも多く現地でその姿を焼き付けて欲しいです。

EF387FF7-F543-405A-80AF-12369C3B3412

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。