ブログ

DAICHILOG53

2021.12.15
DAICHI

 

 

おっはモーニング!

 

この間真夜中に麻雀してたんですが
上がると死ぬと言われる幻の役満九蓮宝燈をわずか4巡目にツモってしまいました

 

配牌からメンチンやな思って進めてたら僅か3巡目にテンパイし即でツモってしまい酔っ払い過ぎてるのか寝落ちて夢でも見てんのかなってしばらく思考停止しました

 


麻雀してる人ならすげえやんってなるんですけどなかなかこの凄さ伝えるのって難しいね

 

 

麻雀はメンタルスポーツ
メンタルトレーニングの一環と捉えています

 


どうもDAICHIです

 

 

先週ボンバーにやんわりタッグ名の話を振ったんですがそれとなくいなされました

 


ちなみに考えていたのはチーム名は
(尼崎)センタープールズです
※尼崎はなくてもあっても良い

 

元々駅でもあるこの名前

 


街の中心にって意味合いもあって
紫焔の中心にって意味にもなるかなって考えたんですけどボンバーには刺さりませんでした


チーム名って難しいね

 


まぁ、とにかく個々の力は各々やるとして
後2週間切りましたがボンバーと道場で共に汗を流し出来る限りタッグワークに磨きをかけて当日に臨みたいと思います!

856D9615-E92B-42B8-9CCA-DB254259E0C1

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。