ブログ

DAICHILOG51

2021.09.22
DAICHI

 

おっはモーニング!

 

 

先週は三連休で
家で大人しくアプリで漫画を探してたんですが

 

 

 

古い漫画なかなか自分好みの漫画を見つけました

 

 

 


『酒の細道』

 

 


主人公のサラリーマンが色んな酒や肴で飲むってだけの漫画ですが

 


その後の作者の呑兵衛あるあるとかのコラムなんかが面白くて課金してまで読んでしまいました

 

 


ときたま料理のレシピや作り方なんかも載ってたりして

 

 


お酒版のクッキングパパ的な感じですね

 

 


読んでからこれ作ってみようとかこのお酒飲んでみたいなとか色々湧かせてくれる作品でした!

 

 

 


機会があれば一度読んでみて下さい!、

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。