ブログ

DAICHILOG5

2020.11.04
DAICHI

おっはモーニング!!

 

 


ただ今3日の夜中4時前

 

 

 


年末によくかかされる大人の面倒臭い書類やら勉強やらしてたらブログ締め切りを忘れこんな時間に大急ぎで書いてます。

 

 


眠気のピークが超えてしまい素面なのに完璧にハイまでテンションが上がってます。ぴえん。

 

 

 


死ぬ程どうでもいい話なんですが
よく知り合いとかに好きな女優さんor俳優さんは?ってテレビ観ない人に死ぬ程キラー的な質問あるんじゃないですか

 

 


あれいつも返答に困っててガチで答えても誰?って感じのあの雰囲気なるんですよね

 

 

 


先日携帯無くした時に暇過ぎてテレビ垂れ流してたらたまたまグータンヌーボってやってて

 

 

 

 


その時の女優さんが山下リオさんと伊藤沙莉さん

 

 

 

 

何気なしに流してたんですが

 

 

 

 

伊藤沙莉さんキャラの良さに思わずファンになりました!!

 

 


天真爛漫と言いますか元気を貰えるようなあのキャラいい感じのハスキーボイス

 

 

 


周りを明るくさせるような人ってすげえなって改めて認識しました

 

 

 

さぁ、二週も続けて試合がないのでプロレスを触れないブログもどうかと思うので今週は私のコスチュームについて触れていこうと思います(以前も書いてたらごめんなさい)

 

 

 

自分のコスチュームパンタロンでブーツスタイルそして、ベルトはケンドーカシン選手のリスペクトです。

 


元は海外のプロレスからハマり始めて日本のプロレスを観た時にハマるきっかけとなった選手です。

 

 

マスクマンをやるにあたり真っ先にこのイメージが浮かびました。

 

 

 

青黒で最初作ったのもその見てた当時のイメージが青黒だったのでこのツートンカラーに

 

 

左側の模様のデザインは作り手の方にお任せした感じで右側の稲妻模様は自分の好きなアイドルのイメージデザインから引っ張ってきてます!

 

ちなみにビリビリの色も推しメンの色にしているのであんなカラーリングです

 


ベルトの真ん中のマークはヒーローということで仮面ライダーの色んな模様から少しデザインを変えてつけております

 

 

色々変えようかなとかやんわり浮かぶことがあっても今の大まか形が好きなので余り大きな変化はないかもしれないですが
もう少しカラーバリエーションとかあってもいいかななんて思ったりしてますー!

 

 

ってな感じで今週もゆるめなブログ

 

 


夜中のテンションで書き過ぎて後で読んで恥ずかしくなりそう。。。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。