ブログ

DAICHILOG49

2021.09.08
DAICHI

 


おっはモーニング

 


最近醤油にハマり過ぎて
醤油だけで5種類ほど家にストックしてます

 

九州だし醤油、アゴだし醤油etc

 


色んな味があるので
料理するのが楽しくてしょうがないです

 

 

 

 

さぁ、以前書いた減量計画

 


書いてしばらくはコツコツとやっており
一時は-4キロほど落ちたのですが

 


長期出張が入り外食ばかりになり
見事にリバウンドしました。。。

 


外食怖い、誘惑多い。

 

 


先日久々に復帰した尾久さんから
減量について特に食事などのアドバイスなんかを教えて頂きました!

 

 


減量中でも美味しく食事を楽しめるメニューや調理を考えて見つけたらまたブログに書いていきたいと思います!

 

 


引き続き減量計画を続けたいと思います!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。