ブログ

DAICHILOG46

2021.08.18
DAICHI

 

東成区民センター大会のカードが発表されました!

 

 


第2試合で
山田と組みボンバー奥野、ダディロコ組と対戦。

 

 


山田とは小中学の同級生とか
ダディとは初の対戦とか

 

 

そんなことはどうでも良くて

 

 


前回結果を残せず、爪痕を残せなかった
私とボンバーのマッチアップが1番の楽しみです

 

 

前回はメインだし、ベルト戦だし、
モチベーションは上がるのは必然ですが

 


結果振るわず何も残せなかったので
ここからどう再スタートするか大切だと思っています。

 

 

 

同じ状況、境遇のボンバーととことんぶつかり合って

 


またベルト戦線に浮上してもおかしくないって所を見せつけようと思います。

 

 

 

 


もちろん先輩の私がボンバーより目立った上で勝つつもりです!

 

 

みなさまのご来場お待ちしております!

0822

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。