ブログ

DAICHILOG44

2021.08.04
DAICHI

 

おっはモーニング!

 

 


オリンピックやってるとたまに観るんですが
自分の好きな競技以外でもついつい見入ってしまいますね

 

 


観てるとオリンピックはやってるのに興行は出来ないのかーと何とも言えないジレンマに悩まされています

 

 

 

DAICHIです。

 

 


夏バテなのか、太り過ぎなのか
最近体力の低下を感じてきたので

 


この時期を機に出来るところまで身体を絞り込んでみようと決意しました。

 

 


世間はコロナでまた緊急事態宣言やまん防なので

 

 

外食や飲み会が皆無なのでとことんやるならこの時期かなと思い挑戦してみます

 

 


あまり長いスパンで物事を考えれるタイプではないのでまず3ヶ月。

 

 

試合中常にいいパフォーマンスを保てるようにこれからやっていきます!

 

 

目標は-10キロ

 

 

あいにく出張中なので現在の体重はわかりませんが本格的にやってみたいと思います!

 

 


とりあえず、ブログで進展少しづつ近況報告が出来たらなとおもいます!

 

 


また来週!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。