ブログ

DAICHILOG43

2021.07.28
DAICHI

 

東成区民センター大会ご観戦ありがとうございました!

 


久々のメイン

そしてタイトルマッチということで

 


力を出し切りましたが

 


結果は惨敗。

 


実力差がモロに出たかなと思います。

 

 


6人タッグマッチって
テンポの良さとかが自分は好きだったんですけど

 

 

 

まぁ、間違いなく自分が1番テンポ悪かったなと今になってひしひしと感じております。

 

 


今回試合前から味方ともギスギスしてましたが試合始まれば何ともなく行けたし、

 


何よりアスカ選手のタフさは味方ながらに強烈な印象でした

 

 

 


対戦相手も試合時間が過ぎるにつれ
強さの差をひしひしと感じましたね

 

 

 


自分がトップに登るには何がまだまだ足りないのか

 

 


試合を通じて教わった気がします

 

 

 

負けて悔しいけど落ち込むより早く追いつくことを考えたいと思います。

 

 

 


そして、
紫焔のタッグベルトが空位となり

 

 

また次のチャンスが来たので次こそはものにと既に意気込んでます。

 

 


パートナーは確定してませんが
目星はついているので

 


その時まで待ちたいと思います!

 

 

 


今週はこの辺で

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。