ブログ

DAICHILOG42

2021.07.21
DAICHI

おっはモーニング!

 

上本町ハイハイタウン大会ご観戦ありがとうございました!

 

 


前哨戦ということで
相手の手の内を探りたかったんですが

 

見事にいなされた感じです

 

 


ボンバーとの連携なども確認で出しましたがまだまだ改良の余地はあると当日までにいい課題を見つけれたかと思います!

 

 


完璧に代表の世界観に呑まれた感は否めませんが

 

 

 

きっちり勝利に繋げれたの
いい弾みなんじゃないかなと思います!

 

 

 

ほとんど出る機会がなかったですが

動いてみた感じコンディションはかなり良かったので

 

 

 

当日までいい状態で向かいたいと思います!

 

 

 

 


そして、
今週の興行か自身初のポートレートを出します!

 


会心の出来の一枚なのでぜひぜひそちらもお願いします!

 

 


では今週会場でお会いしましょう!


また来週ー!

1C1F651D-044B-4F88-AF5C-491159E3636A

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。