ブログ

DAICHILOG36

2021.06.09
DAICHI

 

おっはモーニング!

 

 


最近になってB’zのサブスク解禁を知り
毎日ひたすらB’z聴いてます。

 


1番好きな曲はBAD COMMUNICATIONです

 


これ流しながら深夜の山道ドライブしたいね

 

 

先週出張と書いていたんですがその出張中のホテルであった不思議な話を書いていきます

 


ホテルの間取りで言えばエレベーターを出て一直線に部屋が並んでいて自分はその1番奥の部屋に案内されました。

 


1番奥のと言うこともあって突き当たりの所に非常階段と出口がありました

 

 

4泊してるうちの三泊目に夜10時頃かな?


ガチャガチャと鍵を開け閉めする音が
隣の部屋かなとか思いながらYouTubeを観てたんですが

 

部屋扉の閉める音もしないので非常階段の所を施錠してるのかなと思ってました

 

 

そこから1時間ほどしてからまた鍵をガチャガチャする音が

 


今度こそ隣かなと思いつつも扉の開閉の音は聞こえない

 

どこか違う部屋の扉の音は聞こえるのに鍵の音だけするかなとなんとなく思う所もあったんですが疲れていたのでそのまま眠りにつきました

 


普段なら目覚めないんですけど2時間ほどで目が覚めてお茶を飲んでるとまた鍵をガチャガチャいう音が

 

 

流石に怖くなってはよ寝ようと眠りについたんですがそこからちょっと寝ては鍵の音で目が覚める

 

そんな現象が続きました

 

 

よく朝上司に話したらちょっと扉開けてみろよなんて笑い話で終わり

 


宿泊最終日の夜また眠りにつこうと思った時鍵のガチャガチャという音が

 

うるさいって怒りの方がちょっと優ってきたものの


他の利用者かと思いスルー

 


就寝したんですがまた鍵の音

 


前日の不眠で瞼は痙攣し、ずっとイライラしっぱなしで怖さよりも怒りが完全に勝ち

 


文句言うてやろうといざ扉を開けると

 

 

 

 

そこには誰も居ませんでした

 


真相は謎

 

 

恐怖体験的な感じで書きましたが
ただただ先週腹が立った話

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。