ブログ

DAICHILOG34

2021.05.26
DAICHI

 

紫焔YouTube生配信道場マッチご観戦ありがとうございました!

 

 

 


私はメインでタイガーハート、ジョーカー冬木と組みマロ栗山、谷口弘晃、ボンバー奥野組と6人タッグマッチ

 

 


勝敗で言えば負けてしまい誤爆もしてしまいましたがまぁ、致し方ないと言うことで切り替えております

 

 


逆に普段と違った昇龍拳の切り返しは初の割には自分的にはハマったかなと思います。

 

相手を普通にロープで振り返すのではなくその時もしっかり肘をきめて合気道の要領で投げたんですがそう言う細かい所も自分の必殺技に繋がるようになって来たのは大きな収穫かなと思います

 


あと思ったことは
試合中閉め切ってるのもあって道場の気温がかなり高かったので夏でいきなり試合してバテないようにこれからも道場マッチに出続けて慣れていかないとですかね

 

 


今週はこんな感じ

 

 


そう言えば後藤からアヒージョ作りましたとその日にご丁寧に連絡がきました

 

やっぱりそう言ってもらえるのは嬉しいものですね!

 

またみんなに美味しい料理を出せて楽しく飲めたり出来る日が待ち遠しいくなりました!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。