ブログ

DAICHILOG33

2021.05.19
DAICHI

 


おっはモーニング!

 

 

最近ドングリー藤江選手に勧められた氷結の無糖レモンにどハマり、毎晩飲んでしまいます

 

 

 


DAICHIです

 

 

普段晩酌とか家で飲むってことが全くってぐらいなかったんですが最近は時勢もありもっぱらこちらで晩酌。

 

 


本音を言えば早く外で飲みたいんですけどね。。。

 

 


最近は出張シーズンも無事少し落ち着き、
仕事と週末は道場の日々。

 

 

 

道場の気温も高くなり、湿度の高さもあり
なかなかの暑さ。

 

 

 

コロナ明けた時の興行に備えて
若手に混じり筋トレ、体力トレーニングだけは参加してます。

 

 


紫焔は真夏に屋外興行が多いので、
熱中症にかからないのはもちろん、バテないようにこれだけは今でも継続して頑張ってます。

 

 


おかげて今まで熱中症や夏バテはなくやれてるのは大きな利点です。

 

 

 

しっかり道場で汗を流し、
今週は新しい動きより今までの自分の技を磨く練習をひたすらつめました

 

 

自分の憧れて使ってる技は特に思い入れもあるので今まで以上に自分の物にしたい一心です

 

 

 


有利興行は無くなってしまいましたが道場で配信マッチが行われるのでそれに向けて頑張りたいと思います!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。