ブログ

DAICHILOG31

2021.05.05
DAICHI

 

おっはモーニング!

 


最近の日々の中のささやかな楽しみは
家の近所によく出没する黒猫を触ることです

 


今まで断絶犬派でなんならちょっと怖かったぐらいなんですが最近克服して猫様と戯れるのがワイの至高の時間です

 

 

 

 

世間はGW
私も先月怒涛の休日出勤で休みが溜まってるのもあり7連休も頂いたんですが緊急事態宣言ということで何も出来ずただただコロナを恨んでます

 


プロレス的なことであった出来事を書くとしたら

 

このコロナ禍で仕事が無くなった友達がデザインの仕事を引き受けてくれることになりまして、

 


先日打ち合わせしてきました

 

 

普段1人だとあんまりいいアイディアが出てこないですけど人と打ち合わせることによっていい感じのイメージが出来た気がします

 

 

今はまだ再開の目処が立たない状態なのでもう少し経ってからグッズとして売り出そうと思います(^^)

 

 


その時はどうぞよろしくお願いします!
そして、お楽しみに!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。