ブログ

DAICHILOG29

2021.04.21
DAICHI

おっはモーニング!

 


11周年大会の時にボンバーが欠場で
その時の心境書いていてその時はめっちゃ他人事のように流し読んでたんですが

 

 

 

いざ自分が欠場すると
悔しさ、疎外感、焦り色んなものに襲われますね。。。

 

 

 


その中の焦りを加速するべく

 


今週のタイマンのカードに自分の名前がない

 

 


うわーーーーと完全になってしまったんですが、

 

 

 

本戦に出れなければせててダークで試合と思い

 

 

今回藤江選手の提案に乗っかりダークに出場します!

 

 

 

そして、
ダークマッチ出場予定の藤江選手、大久保選手と23(金)22時からインスタライブします!

 

 


ここでダークのカード等決まるかと思いますのでぜひこちらもご視聴を。

 

 


タイマンから外れてしまいましたが
こうなったらインスタ等々SNSの時代なので

 

 


リング外でもしっかり活躍して

 

 

本線に出れなかった分何か爪痕を残さねばと思ってます!

 

 

 

 


では23(金)22時からインスタライブで会いましょう!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。