ブログ

DAICHILOG26

2021.03.31
DAICHI

 

おっはモーニング!

 

 

 

最近酔って通販ポチッてしまい朝になって蒼白になるのが多いです

 

酔った時にSNSと通販はあかんね

 

 

 

 

 

先日スラックスを履こうと思い履くも見事にお尻に穴が空きスーツも下半身がパツパツで

 

野球とラグビーをやってきたことを初めて心底恨みました。

 

 

 


致し方ないので大きめのイオンまで買い物に来たんですがこの時期ということもあり、
スーツコーナーは満員御礼

 

 

仕立てを待つのも半日待つしかなく
映画を見ようにも絶妙に時間も合わなく


ショッピングをすれば衝動買いしてしまいそうだし、
本屋に行くも鮨詰状態なので

 

 


悩んだ末選んだのは

 

 

『ヴィレッジヴァンガード』

 

 

中高生の頃から割とよく行くお店

 

 


あの独特の空間は何時間もいれてしまう不思議

 

 

 

 

その後はペットショップでひたすら犬を見て癒されてました。。。

 

 

 


休日にヴィレバンとペットショップで過ごす独身男性。

 

 

 


イオンは何時間でも時間を費やしてしまう恐ろしい場所と思い知ったそんな休日。。。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。