ブログ

DAICHILOG24

2021.03.17
DAICHI

おっはモーニング!

 

 


ここ2ヶ月ほど平日はずっと出張で
休日は基本出払ってたので

 


住み慣れた我が家に違和感感じまくりのDAICHIです

 

 

でも久々の我が家やっぱりいいね

 


話は変わりますが皆さんはジンクスとか信じますか?

 


私はめちゃくちゃ信じます

 

 

親前に追っかけリーチして親から競り勝ったら次の親番無双するとか

 


ペンチャン、カンチャンの3索はリーチかけたら上がれるとか

 

私はジンクス信じまくりです
オカルト野郎です

 

 

 

いよいよ今週は11周年記念興行です

 

山田と組み
アスカ選手、川端選手と対戦

 


対戦相手に関しては
久々のアスカ選手との対戦は楽しみですし、川端選手よりもアスカ選手集中して勝負に挑みたいと思います

 


最近よく組む山田ですが
以前はタッグを組む気がサラサラなかったんですが

 


最近の練習中の山田を見ててほんの少しだけですが組むのもありかなと思いました。

 


それもこれもこの試合の中身次第。

 


自分自身も記念すべき周年大会の一発目から盛り上げないとというのと
前の試合からクオリティーが上がってないといけないとプレッシャーをかけて望みます。

 

 


そして、4月のシングルのみの”タイマン”は
自分にファイトスタイルからして間違いなくシングル向きだと思っているのでぜひ出たいところ。

 


まずは
対戦相手誰にするかまだ決めてないのでそこらも考えてこの興行全試合見ていこうと思います。

 

 

 

そして、そして、4月から上本町大会が再開されます!

 

 


毎月興行が出来るのも嬉しいし、あの空間がとても好きなので楽しみです!

 

 

 

まずは今週
気合い入れて頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

俺もプロレスのいいジンクスが欲しいなー

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。