ブログ

DAICHILOG2

2020.10.14
DAICHI

水曜日。

 


まだ担当曜日馴れず思いっきり締め切りを過ぎてしまい取り急ぎ執筆してる最中です。

 

 

 

 

いよいよ今週アゼリア大会のカードが決まり
ベルト挑戦が確定しました。

 

 


思い起こせば2年前タッグ解散とベルトを賭け初代王者のエッちゃんからあのベルトを手にしました。

 


ベルトを手にし今のまでの追う側から追われる側になりモチベーションも上がり、自身を変わるきっかけの試合だったと思ってます。

 

 


復帰後なかなか波に乗れない自分を奮い立たすための今回の挑戦。

 

 

もう一度あのベルトを手にし自分を変えていきたいと思います

1018

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。