ブログ

DAICHILOG19

2021.02.10
DAICHI

 

おっはモーニング!!

 

 

先週はハカイダー伊藤引退興行にお手伝いとして行ってきました。

 

 

 


学生時代からなにかと普段から声をかけてくださったり、紫焔でも対戦したりと


優しくあり、独特の世界観を持った伊藤さん

 

 


メインは伊藤さんらしく
熱い試合だけど、どこかシュールでポップな雰囲気が折り混じってて最後にハカイダー伊藤ワールドをこの目に焼き付けました。

 

 

ハートさんのキツイ攻撃を食らっても食らっても立ち上がる伊藤さんの姿にグッとくるものがありました。

 

 

久々に昔紫焔に出ていた矢島、エルカミーノの試合を観た時は当時の紫焔を少し思い出したりしました。

 

 


あまり一興行丸々見る機会がほとんどなかったので新鮮であり、そして何より早く試合がしたくなりました!

 


自分も感動出来る試合出来るよう頑張ろうと思えた1日でした。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。