ブログ

DAICHILOG17

2021.01.27
DAICHI

おっはモーニング!

 

 


いよいよ今週末の東成区民センター大会!

 

 

 


自分は
山田と組みvs尾久、後藤組

 

 

 

 

 

後藤哲也とは紫焔で初対戦。
学生時代からの後輩であり、プロレスを始めた時から見てきて

 

 

 

最近では他団体で自分以上に紫焔の名を広めているし、実力も僕は彼のことを認めています。

 

 

 


そんな後輩だからこそ
まだまだ負けたくないって意識が他以上にある

 

 

 

 

改めてDAICHIという先輩の凄さを見せつけたいと思います。

 

 

 

 

さて、今年から6人タッグのベルトが出来て新年からトーナメントが行われています。

 

 

 

 


残念ながらトーナメントから漏れてしまいましたが、客観視すれば仕方ないのかもしれないですが悔しさしかないです。

 

 

でもやることは一つ。

 


試合で魅せて、結果残して、上に組まれるようになるだけ!

 

 


やはり、6人タッグのベルトが新設されて間違いなくしばらくは紫焔内の最前線になるのは間違いないと思うので

 

 

早くそのラインに立ちたいと思います!

 

 

 

燻ってる暇はねぇーーー

 


まずは今週ぶちかまします!

35F020CA-4213-4E71-9716-171A992E0C23

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。