ブログ

DAICHILOG15

2021.01.13
DAICHI

 

またもや緊急事態宣言。。。

 


もう流石にないかなと楽観視してたんですが
そう甘くなかったですね。。。

 

 

 

ただ今回はジムなども利用は出来るみたいなんで試合まで集中を切らさず頑張りたいですね。

 

 


今年は6人タッグのベルトの新設されるみたいで既に何名かの方が声明をあげてます。

 

 

 

自分は初代王者として名を刻みたいという憧れもありますし、シンプルにこれはチャンスだと思ってるのでここは挑みたいですね。

 

 


ただ問題はパートナー
後2人志が同じで息の合う人を見つけたいところ

 

 

こう言う時に普段ユニットを組んでるってのはかなりアドバンテージですね

 

 

 

まずはメンバーを探し、
1月の興行から攻めて行きたいと思います!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。