ブログ

DAICHILOG14

2021.01.06
DAICHI

 


おっはモーニング!

 

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

 

 

 

年末は大晦日までバタバタで
年始は大掃除で忙しない年末年始でした(´Д` )

 

 

 

新年から大久保選手のブログを見ていいなと思ったのは競馬期間!

 

 

 

自分は競馬をがっつりはしたことないので競馬ではないのですが

 

 


好きな麻雀の点数を一年を通してつけてみようと言うのと

 

 


紫焔メンバーで麻雀大会してみたいなと!

 

 

 

 


前に紫焔の打てる面子でやってみたんですが
仲間内でやると普段以上に話も弾むし、みんな色んな打ち筋があるので新鮮で楽しかったです!

 

 

 

このご時世なんでわざわざ集まらなくても今はアプリなんかでも出来るのもいいなって思ったりしてます!

 

 

 

 

乞うご期待!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。