ブログ

DAICHILOG13

2020.12.30
DAICHI

 

おっはーモーニング!

 

 

年内最後の東成区民センター大会ご観戦ありがとうございました!

 

 

 

vs政岡純

 

 

 

なんとか今の現状を変えるためにと 腕攻めにこだわり過ぎず泥臭くカッコ悪くてもどうしても白星が欲しい一心で丸め込みなど駆使しましたが惨敗。

 

 

普段声が小さいや気迫が無いなんてよく注意されましたがいつもよりはこの一戦では無意識に出てたかと思います。(それでもまだまだ足りないけど)

 

 


映像とか見返しても最後の丸め込みに入るまでのスピードや位置、押さえ込み方なんかまだまだ反省すべきことは多く見えた気がします。

 

 

 

紫焔でも1番シングルしてる相手なのに未だに勝利出来てません。

 

 

前にやった時より言わずとも高い壁として聳え立っていました。

 

 


がどうしても勝ちたいなってより思えた一線でした。

 

 


黒星で終わってしまいましたがモチベーションは逆に高まったと思います。

 

 


来年一発目からこの気迫などを切らさぬよう行きたいと思います!

 

 

 

 

今年1年ブログ閲覧頂きありがとうございました!
来年もまたDAICHIBLOGをよろしくお願いします!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。