ブログ

DAICHILOG11

2020.12.16
DAICHI

 

おっはーモーニング!

 


先日ドングリー藤江選手のPodcast収録でマイブームについて話してきましたー!

 

 

お聴きになった方は知ってるとご存知だと思いますが(まだ方はぜひご視聴を)

 

 

最近のマイブームはアプリのTIKTOKを観ること

 

 

 

以前からインストールしてたんですが
コロナの影響で外出出来ない分家で時間潰しに見ることが多いです。

 

 

 

 

自分がよく見るのはまだ有名になってない芸人さんやYouTuberな方があるあるネタの芸が結構好きで見始めたら30分ぐらいは見続けちゃいます。。。

 

 


特に好きな芸人さんは夫婦の時間の山西さんと言う方の

 

 

酒飲みあるあるって投稿が好きで結構共感しちゃいます(笑)

 

 

あとは、
えまぽちさんって方の素人ラップが
個人的マイブームです!

 

 

綺麗な人やのにラップが良くてこれが最近のおすすめ(^^)

 

 

 


佐伯ポインティって方を少し前からハマってたんですけどレフリーのポン太さんもよく観てるみたいで

 


会う度に大体その話してます(笑)

 

 

 

年内はもうないのですがいずれはTIKTOKデビューもしてみたいなと密かに考えてます(期待はしないで)

 

 

その今週のブログ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。