ブログ

DAICHILOG10

2020.12.09
DAICHI

 

 


おっはモーニング!

 

 

 

毎朝体温を報告しないと行けないのですが
低体温過ぎてとんでもない数字を叩き出しがち

 

 

どうもDAICHIです。

 

 

朝弱いのは低体温も関係あるのかなって思ってきました

 

 


今年の振り返りを
今週書いてしまおうと画作してたんですが

 

 


コロナの影響でイベントや試合の大半がなくなってしまい

 

これと言っての思い出が全然なく頓挫してしまいました。

 

 

 

今年は一年は今までで1番あっという間に過ぎた気がします。。。

 

 

 

今月もハイハイタウン大会が中止になってしまい

 

 

残るは27日の東成区民センター大会

 

 

 

今年もいい一年だったなと少しでも思えるよう最後の一戦頑張りたいと思います!

47098FC2-C01A-4BFD-A0C1-85A784824057

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。