ブログ

DAICHILOG 1

2020.10.07
DAICHI

 

10月から紫焔ブログがリニューアル!
リニューアルに伴い担当外されるのではないかとヒヤヒヤしていましたがこれからは水曜日担当になりましたので
これからもよろしくお願いします。
まずは先日のハイハイタウン大会の振り返り。
Wタイトルの前哨戦。
(自分は表明してるのですが確定ではないよう)
何気に初めてのボンバーとのタッグ
過去に何度かボンバーとセンタープールズと言うチームを組もうと勧誘し続けているのですが未だ実現せず (´_ゝ`)
なので今回初めてのタッグと言うことで気合い入りまくりで臨んだのですが
相手の関西元気の土俵対策を忘れてしまい言いように真っ先にやられてしまいました。。。
自分が戦う相手はI LOVE紫焔のタイトルを持つえっちゃん
前哨戦以上にその辺を対策せねば。。。
今回久々の無料興行で
有料前にこの体験をしておくのは大きい。
二の舞にならぬよう次は気をつけて挑みます。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。