ブログ

DAICHI自己紹介の巻

2015.11.22
DAICHI

  始めまして!

週替わりの日曜日の一発目はDAICHIの更新です!

初のブログ、、、

自分の高校生ぐらいの時にブログが流行ってたんですが、文章力は皆無でした。(笑)

はい、YONDA←これがわかる人は多分同じ世代です( ̄▽ ̄)

本題に入ろうと思います、、、
よくお客さんに言われることでDAICHI君はどういった人なのかよくわからないと言われることが多く

なので、、、、、、、

 

 

自己紹介をしていこうかと(笑)

DAICHI
平成6年12月25日生まれ
クリスマス生まれでござます!覚えやすい!(笑)

趣味
アニメ、マンガが大好きです!
家に家族の含めて10個ほど本棚と押入れ丸々一つ漫画が置いてます(´・Д・)」

スポーツ
野球とラグビーをやってたので、どちらも今でもしたりします!

アウトドアかインドアかわからない(´・_・`)


マイブーム
料理
得意料理は沖縄料理です( ̄▽ ̄)

そして、
次によく言われるのは普段どの選手と仲がいいですか?という質問。

基本的に
よくご飯行ったりするのは同い年ののぞみ、先輩では純さんですかね、、、

 

あとは、
バーで働いていた時によくTORUさんに色んな所を連れて行ってもらいました!

多分1番TORUさんには酔って迷惑おかけした思い出が、、、


そんな今日TORUさんの自主興行です!


48545


自分自身試合はありませんが、
裏方や宣伝して何かしら出来たらなと思い書きました!

長くなりましたが今日はこんな感じで(^ω^)
※眠気の限界を超え目が死んでる純さん。


50434

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。