ブログ

crazy in love

2018.06.22
DAICHI

 

 

金曜日。

 

 

みなさま地震は大丈夫でしたか?

 

 

私は休日だったので爆睡してて
夢の中でスクリューパワースラムで投げられる夢を見てたら緊急アラームで目が覚めました。。。

 

 


ライフライン関係の仕事なので

職場から電話がかかってきた時が

 

1番怖かったです。。。(´・ω・`)

 

 

 

まだまだ余震とかありそうなんでみなさま気をつけて下さい

 

 

さぁ、
話が変わりまして先日は世界館大会でした

 

結果は惨敗。

 

 

 


紫焔愛が足らなかったということで(´・_・`)

 


私の場合は紫焔愛よりドンファンの色が強すぎた( ´_ゝ`)

 

 

次の大会に向けて
純さんの復帰や大久保さんの挑戦表明など
また新たに動きが

 

 


自分自身も影に埋もれないように
次を考えながら動けたらなと思います。

 


今週はこの辺で

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。