ブログ

Christmas is coming.

2019.11.10
キアイリュウケンエッちゃん

 

ほんま、月日が経つの早くないっスか?
今年も残すところあと1ヶ月と半月まじはや。
もうすぐクリスマス。
そしたらお正月。
何かやり残した事あったっけ?
いやいや逆に何も手付かずが多くて、これからひとつひとつ片付けていきましょう!!
ひとつひとつ片付ける?
片付けるなんてもったいねーよー❗️


最近衣替えをしていてなかなか服の入替が上手くいかず、難しいもんですね…
昔から片付けが苦手でなかなかものを捨てるのが出来ない方なんすよー。
だから、思い出がある物を見つけてしまうとすぐ物思いにふけてしまうんです。
今回も衣替えがきっかけで昔の写真を見つけてしまったので、今回はこれで勘弁してつかぁさい。

 

そして今日は、ハイハイタウンDE SU YO!!
僕は出ませーんが、楽しいからKI TE YO!!
そして12月は今年最後だぜー
弁天町 世界KAN!!
これで2019年を締めるので、みなさーん良いお年にしていきましょう⤴️


それでは、会場で我々の元気をうけとってくれー❗️せーのっ、かんさい、げんき、ほーしゅつきょーかいっ‼

S__3637285

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。