ブログ

CAN YOU CELEBRATE?

2020.03.06
DAICHI

金曜日!!

 

コロナの影響で次々に色んなイベントや催し物が中止に。。。

 

紫焔も上本町、新世界と中止になり残念な気持ちでいっぱいです(´Д` )

 

 


早く収束してたくさん試合したいですね。

 

 

 

試合があった方がブログ書くネタも増えますしね!

 

試合がなくなった分10周年をより楽しんで頂けるよう練習に集中したいと思います!

 

 

 

先日ですが友人の結婚式に行ってきました

 

式中新郎が緊張のあまりガチガチ過ぎて式しょっぱなから大爆笑で始まる異例のスタート

 

 

後日聞いたのですが
自分達の団体が受付をし忘れていて


欠席だと思い直前まだバタバタした結果
テンパりまくってたそうです。(笑)

 

 

普段からよく遊ぶ夫婦なので
式や披露宴で涙が出そうになりながらも耐えたのですが最後の手紙で号泣しちゃいましたね

 

 


その後も二次会、三次会と
ひたすら飲み続け

 


新郎新婦と朝まで飲み明かしてしまいました(^^;

 


式を終えて少し結婚意欲が湧いた気がします(笑)

 

 


飲み過ぎた分またトレーニング頑張りたいと思います!!

 

 

また来週!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。