ブログ

Break Free

2017.12.15
DAICHI

金曜日ー!

 

 

初雪ではしゃいで遊んでたら風邪引きました(´・∀・`)
どうもDAICHIです。


 

年末は忘年会が多いし、仕事もバタバタして慌しい感じですね(´Д` )

 


今年も紫焔の忘年会がありまして、  
自分は仕事で二次会からの参加でしたが


とても楽しかったです!

 

 


初めてテキーラゼリーを飲んで

 


無事自我が崩壊しましたね。(笑)

 

 

 


あれはあかんやつ(笑)

 

 

 

でも記憶失くしたりはしなかったので良かったと思ってます( ◠‿◠ )

 

 

話が変わるんですが、
最近流行りの質問箱を初めてみまして

 


匿名で何個か質問があったのでこれから毎週ちょっとずつここで書いて行こうかなーと思ってます!

 


記念すべき一つ目の質問は

こちら!

 

 

『腕ひしぎを使うようになったきっかけや動機を教えてください』との質問です!

 

 

これは自分が昔から好きなケンドーカシン選手に憧れて飛びつき式腕ひしぎを練習してたのですが

 

2年前?の12月の世界館で試合中相手が腕を傷めてたので

今こそ使うときやとここぞとばかりに腕攻めをしたのが

 

しっくりきて今では腕攻めをするようになりました!

 

 

 

こんな感じでぼちぼち回答していけたらと思います!

 

まだまだ質問募集中!

 

では今週はこの辺で

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。