ブログ

Boy Oh Boy

2018.07.06
DAICHI

 

 


金曜日。

 

 

 


梅雨。

 

 

雨ってすごくげんなりしますね。。。

 

 


何かしようと考えても雨でつい家に出るのが億劫で引きこもってしまいます(´・_・`)

 

 

 

 

なんか梅雨って調子悪くなっちゃいません?

 

 

 

 

梅雨に入ってから麻雀が連敗に連敗を重ねて確率という言葉が嫌いになってきました

 

 

 

 


清一色のカンチャンペンチャン一発でツモるなんてことがポンポン起きるから

 


確率とか可能性って言葉の概念する考えさせられます

 

 

 

息抜きの趣味でつい疲れてしまうことはありますよね

 

 

 

何事も適度がいいのかもしれませんね。。。

 

 

今週はこの辺で

 


※私は一萬

S__43401337

Boy Oh Boy」への1件のフィードバック

  1. 上本町のニューヒーロー より:

    一萬は発を役にするなら頭になります。
    三四五筒は確定とするなら、ニ索か五萬切りで悩むところです。
    ただニ三四の三色より、この手だと三四五の三色の方が早いので
    私はニ索切りです。

上本町のニューヒーロー にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。