ブログ

Bohemian Rhapsody

2018.12.07
DAICHI

 

 

 

金曜日。

 

 

 

先週土曜日にお昼間初めての1人映画デビューしてきました。

 

 


観たのはボヘミアンラプソディー
QUEENのフレディマーキュリーのQUEEN結成からライブエイドまでのお話で

 


QUEENのアルバムをちょっと聴いてたレベルの知識で観に行ったんですけどめちゃくちゃ感情移入して最後には泣きました。(笑)

 


人種差別、自身のセクシャリティ、自身の容姿色んなコンプレックスがあったフレディがそれすら跳ね返し音楽に向ける情熱が詰まっててフレディの言葉1つ1つが名言のように刺さって元気をもらいました!

 


あんまり書いたらネタバレになりそうなのでまだ観てない方はぜひ観て観て下さい!

 

 


そして、
先週日曜日はハイハイタウン大会

 

名塩達成最後の下克上5本勝負
私は5本目最後に

 

 


なっしーとのシングルだったり、今年のタッグベルト戦だったり思い入れもあり、今回I LOVE紫焔のベルトを賭けて戦うことにしました。

 

 


試合途中の攻防してても懐かしさと楽しさと寂しさが入り混じって複雑な心境になりました

 

 


最後の最後腕固めを逃げ切られたのもなっしー自身の気持ちの強さに押されてしまったのかもしれないです。

 

 


なんとか無事防衛。

 

 

 

次の世界館に向けていい弾みになったと思います。

 

 

世界館では七対子で京滋バイパスと対戦

 


トーナメントでは当たることはなかったのですが意識はするチーム。

 

麒麟との防衛戦をして僕達のタッグがどう変わったのか。

 


乞うご期待。

 


年内最後の興行なので、
シングル、タッグベルトの防衛戦に
名塩ラストマッチと豪華な大会

 

 


ぜひ今年の締めに観に来て下さい。

 

 

また来週

S__47808516

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。