ブログ

BNK

2018.12.19
マロ栗山

私事ながら・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、また一つ齢を重ねてしまいました。
気分を害したわい。

12月18日は俺の誕生日なのだ。
12月18日生まれと言えば、確かブラッド・ピットがそうだったと思うが、中でも女優の小雪は生年月日が全く同じなのだ。これは毎年言っている。

 

 

 

 

 

 

生誕を喜び浮かれるなど、年端もいかん小坊主の特権じゃ。大人の階段などとうの昔に登りきった俺は、毎年この時期になると憂鬱で仕方ないわい。お誕生日おめでとうでは無いのだ。お誕生日ご愁傷様なのだよ俺は。
気分を害したわい。
昨年で既にバカボンのパパと同級生、いわゆる「オナイ」になってしまっていたので、現時点でバカボンのパパよりパイセンなのだ。同世代の2次元キャラが年々減ってきておる。はるか昔に、パタリロのバンコランの齢を上回った時点で、歳のことを考えるのはやめたのだが、この時期が来ると、考えないようにしていても、嫌でも意識してしまう。気分を害したわい。

バカボンのパパ越えを果たした時点で、もう俺より年上キャラ枯渇かと思っていたが(宇宙人とか物の怪の類とかそんなんは除く)、まだいた。ホッとした。

「るろうに剣心」の比古清十郎がまだ俺より年上だった。
あと2年頑張れますな、うむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、
どうでも良い俺の歳くった話題はこの辺にしておき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、紫焔の奴らから貰った誕生日プレゼントは、ローションに、気持ち悪い絵に、虫の交尾の図鑑など。中でも政岡純からは、全然知らん少女漫画の、しかも第2巻だけでした。
鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週も書いたが、紫焔は今年の興行は全て終了。
故にプロレスの事は書く事が無いのだが、先週末は、各選手SNSなどで色々と写真やら動画やら何やらアップしているので、賢明な諸兄らは既にご存知であろうが、紫焔の忘年会が開催されたので参加してきた。

詳細については割愛するが、アスカは終始ウザい。磯部と麒麟は存在がウザい。ゴリラは泥酔してウザい。奥野は7時集合で9時半にやってきたのに関わらず泥酔して厠にこもってウザい。磯部と麒麟は存在がウザい。尾久マンはチャリを壊されかけて、オネエみたいに、

「やーめーてぇーよぉぉーーーーー」

って言うのがウザい。
わかる諸兄らにはわかると思うが、かつてオウム事件で巷が混沌としておった時の、横山弁護士を思い出したわ。気分を害したわい。
政岡とは一言も喋ってない。磯部と麒麟は存在がウザい・・・・。


とまあ、こんな感じだったわ。気分を害したわい。一番落ち着いたのが、朝4時に変人どもをまいて、某メジャー系ハンバーグレストランで珈琲を嗜んだ時であった。気分を害したわい。

俺はあまり日をまたいで飲むというのが好きではないのだ。たっぷり痛飲するのは嫌いではないのだが、しっかりおふとんに入って、1日をリセットしたいのだ。
この日は朝7時過ぎに帰宅し就寝したため体内時計は大幅に狂い、夜8時まで寝てたわ。やはり酒は短時間に集中的に飲まんといかんのう。
賢明な諸兄らには要らぬ世話かもしれんが、まだまだ巷では忘年会シーズン真っ只中であり、飲む機会も増えるであろうが、そこはしっかり大人の嗜みをしていただきたいと忠告しておく。気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

うーむ、読み直してみると、今回のブログは全く内容がないよう。
いかんですよこれは。

ここは一つ何か諸兄らの興味を引くネタを引き出さんといかんのだが・・・・・、


大久保の野郎が確か1年を振り返るかなんかやっとったのう。奴にしてはまずまずの良策である。それパクろっと。


まあ、1ヶ月ごとなんぞ、俺は画像も残してねえし覚えてねえから、この1年で最も充実した事と、最も気分を害した事を挙げて今回のブログをお開きとさせていただく事とするわい。

 

 

 

 

 

 

最も充実した事
→シングルのベルト獲った


最も気分を害した事
→シングルのベルト獲られた

 

 

 

 

 

 


気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週。

 


ゴメンナサイ、いや、ホント今週ダメね。
チーン、いや、ちーんですわ。
ちーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸
大久保の野郎が、月曜日のブログでしきりに、コンタクトが、コンタクトがと書いてやがった。
これは以前の名塩同様、新手のタカリやな。そんなもん来年以降、お代はパン箱で払ってくれるわ。
気分を害したわい。

S__7806980

BNK」への1件のフィードバック

  1. 泉美 より:

    ハッピーハッピーバースデー

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。