ブログ

BBQ。

2016.08.25
谷口 弘晃

先日、久しぶりに友人と京都の宇治川で
バーベキューをしてきましたーー!!

110994

久しぶりとあって懐かしい話や近状を聞いたり…

 


みんななんやかんや大変やなーと思いつつ
それでもみんな変わらず、楽しそうにやってて
今の自分にとって良い刺激になりました(´∇`)

 


バーベキューの後は温泉に行ったり、

 

ボウリングへ行ったりしました\(^^)/

110995

アベレージ160と微妙なスコアでしたが
3ゲーム中2ゲームトップでした!!
実はボウリング場でバイトしていたのです(笑)

 


こんな感じで久しぶりに会う友人と遊んで
学生の時みたいに楽しんで、
そして良い刺激を貰えました!!

 


頻繁に会う事はないけど、、
友人の活躍はよく聞きます。

 


自分も負けずに頑張っていきます(^-^)/

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。