ブログ

Bad Blood

2019.03.29
DAICHI

 

 


金曜日。

 

 


お酒大好きDAICHIです!

 

 


私はライフスタイルの中で飲む機会が多くありまして。

 

今回はオーソドックスではないお酒の飲み方を紹介していこうかと思います。

 

 


例えば紫焔の某先輩が焼酎とコーヒーで割って飲んでました。

 


普通ならお茶とか水なんですけど、
これがコーヒーで割るとコーヒーが焼酎の甘さを引き出してなおかつ後味はすっきりとするんです(^^)

 

 

僕が焼酎でよくやるのは
黒糖焼酎に切ったキュウリをぶち込んでソーダで割って飲む


これで味がメロン風味になるんですよ(*´-`)
きゅうりが同じ瓜科ということで
お手軽にメロン風味を味わえる。。。

 


メロン風味とはちょっとほど遠い気もすごいですけど飲みやすいので試して見てほしい飲み方!

 

 

あと、
これはこの間友人がやってたのを真似たんですけど、


ミンティアを口に含んで日本酒(辛口)飲むとえらくスッキリ飲めて無限にガバガバ飲んでしまい記憶が吹っ飛びました。。。

 

 

ちなみにこんなこと勧めてますが
安酒飲むときだけでいいお酒飲むときは水なんかで割って味わってくださいね٩( ‘ω’ )و

 

 


ちなみに今まで1番悪酔いする意味でやばかったのは

 

紫焔のお花見で出されたワインと日本酒のミックス(通称ワイ吟醸)

 


びっくりするくらい飲みやすいですが足元にくるスピードもびっくりするほどです。(笑)

 

 

 

 

みなさんも気になったやつは試してみて下さい(^^)!


また来週!

 

※高知で1番美味しかった地酒

S__51183645

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。