ブログ

Astromania

2020.07.03
DAICHI

 

金曜日!

 

ただ今新幹線に揺られながら執筆しております。

 


東京に来たからは今マイブームの都知事の演説を観たかったんですが、流石にコロナが怖くて大人しくしておりました。

 

 

 


早く平穏な日常に戻りたいですね。。。

 

 

さぁ、本日付けで滝井洋介選手、バハムート選手が入団されました。

 

OBということで映像では観ていたのですが
実際今どう戦うのか楽しみなの半分、


新しい風で自分も負けないようにと焦り半分な感じです。

 


何やら同期の山田元気くんも復活するみたいで

 


7月のカードが今から楽しみです。

 


いよいよ7月再開に向けてスパートをかけていきたいと思います!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。