ブログ

Animals

2018.03.23
DAICHI

 


どうもシャバ憎です

 

 

西区民センター大会ご観戦ありがとうございました!

 

 

自分的なやってて前よりはよく動けたんじゃないかなーと思うんですが、


体重の増加に伴い体力が落ちたなーと
ちょっと反省ですかね。

 

 

 

いかに個性を出すかという6人タッグで
自分の持ち味の技を出し切ったんですけど、

 


あとで某先輩に言われたのが
DAICHIが腕攻めし始めたらお客さん静かになったよと痛烈な意見を頂きました。

 

 

 

今の客層向けて、関節技じゃなくて飛んだりするべきなのか

 

 


それとも自分のスタイルを貫くか

 

 

 


ちょっとした岐路なのかもしれないです。。。

 

 

 


なんかあれやったりこれやったりみたいに
付け焼き刃でブレるのがあんまし好かんので

 


どうするか今後の方個性を考えてみますかね。。。(´・_・`)

 

 

今週はこの辺で

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。