ブログ

All I Want

2019.11.22
DAICHI

All I Want

 

 

金曜日ー!

 

 


今出張で金沢まで来てるのですが、

 


せっかく来たので金沢を感じようと
海鮮、カレー、おでんと金沢フードを体感してきたんですが、

 

ある知り合いに金沢来たならここ行きなよってあるお店を紹介してもらいました

 

 

“志な野”
とりあえず面白いから行ってみてと言われたので

 


オープンの22時半を少し過ぎたくらいに着いたのですが既に10人ほど並んでました(^^;

 

ど平日のこんな時間に並んでるなんてと思い期待いっぱいでいざ自分の番へ

 

 


満を辞して入店


入っていきなり女将さんが『ヤッホー』と

 

 

 

うわ、めっちゃ馴れ馴れしいしやねん
これ金沢の方言かなんかかと

 

自分の席に着くや否や

 

 

『箸ヤッホー』、『ご飯ヤッホー』、(お出汁ヤッホー』と

 

 


そこで気づいたんです。

 


この店ヤッホーだけで会話する店なんかと

 

 


変な空間に違和感を覚えつつ
お茶漬け専門店ということで頂いてたのですが、

 


お出汁の美味いこと。。。

 

 

 

今まで食べたお出汁で1番と言えますね。

 

 


ただ関西の味に慣れすぎたのかちょっと薄く感じましたが(^^;

 

 

ご飯もおかわり自由ということでいい時間なのに気がついたらおかわりしておりました(^^;

 

 

 

世の中色んなお店があるなーと感心

 

 


金沢行った際はぜひ!

 

 


さぁ、
先週は枚方で興行でした!

 

 

私は特に試合はなかったのでお祭りを楽しんだりしてましたー

 

 


メインはマスクマン組がLIBELTAから勝利しており、自身も早く勝たないとと焦りましたね。

 

 

早速来月頭から試合が2週続くので
バンバン仕掛けて行くので早く来月が楽しみ!

 

 

 

いつまでもその余裕かましてられると思うなよ

 

 


まずは12月1日ハイハイタウン大会でお待ちしております!

 

また来週!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。