ブログ

Air/絵心をきみに

2018.02.02
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
芸人の世間知らズさんにハマってます、アスカです。


芸人の世間知らズさんにハマってます!って、言ってみな!あぁ〜いッッッ!!

 

絵をよく描きます。

 

落書きが好きでね。

 

大学が京都精華大学って芸術系の大学やったんで

 

ロゴとか考えたりも好きなんですね。

 

ただ生粋のめんどくさがりなので

 

ちゃんと本腰入れて描くのがめんどくさくて

 

取り掛かるまでにめちゃめちゃ時間かかりますねん。

 

やし、落書き程度が好き。

 

そんなアスカがよく絵を描いてて思うのが

 

”絵はめちゃくちゃ上手いか、めちゃくちゃ下手かどっちかが良い”と思ってます。

 

めちゃくちゃ上手いのが最高ですが

 

中途半端に上手いと味も無くなるし

 

下手やとネタになるんでいいですよね。

 

あと”ブス程描きやすい”です。

 

良い意味でね!!

 

まぁブスというかと顔に特徴が無いと描きにくいです。

 

なので紫焔でいうと

 

エッちゃんとか純くん、大久保、藤原さんとか実に描きにくい。

 

シュッとした顔してるし

 

逆にマロさんとか名塩とか服部さんとかは実に描き易い。

 

いや、良い意味でですよ!

 

という訳でこの前30秒で描いた服部さん

 

74574

 

今日はここまで!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。