ブログ

9/9(土) 9/10(日)見所・解説

2017.09.08
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援して頂き、ありがとうございます。

明日、明後日は2連戦。
明日は奈良三宅町、明後日はナニワ区民まつりにてプロレスリング紫焔の無料興行が開催されます。

9月17日(日)都島区民センター大会前の2連戦。両日の全対戦カードが発表されましたので、両日の見所や解説をさせて頂きます。


9月9日(土)
三宅no秋祭り大会
16時30分開始

オープニングマッチ
シングルマッチ20分一本勝負

タイガーハート
DAICHI
vs
マロ栗山
谷口弘晃

☆見所・解説
タイガーハート、DAICHIのマスクマンコンビに対するは珍しい組み合わせとなるマロ栗山、谷口弘晃組。
紫焔タッグ王者の一人である谷口とラフファイトを得意とするマロ栗山。
果たしてどの様なコンビネーションを見せるのか。
オープニングマッチから見所満載となる。


セミファイナル
3WAYマッチ30分一本勝負

キアイリュウケンエッちゃん
vs
ライパチ磯部
vs
尾久頼明

☆見所・解説
奈良・三宅町大会恒例となりつつある、エッちゃんvs磯部。
磯部は三宅町大会では過去に2度エッちゃんと対戦し、爆竹で爆発させられたり、原付で引かれたりと踏んだり蹴ったりな過去がある。
今回はその二人に尾久を加えた3WAYマッチ。ハチャメチャな試合展開が期待される。果たして磯部は無事に試合を終える事ができるのか。


メインイベント
タッグマッチ30分一本勝負

ドングリ-藤江
政岡純
vs
大久保寛人
名塩達成

☆見所・解説
紫焔シングル王者ドングリ-藤江とタッグを組むのは、前回の有料興行にてシングルベルトに挑戦した政岡のタッグチーム。
対するは大久保と紫焔で一番の若手である名塩達成。
両チームとも比較的珍しい組み合わせではあるが、この中で誰が最も存在感を残す事ができるのか。
注目のメインイベント。


9月10日(日)
ナニワ区民まつり
14時開始

オープニングマッチ
タッグマッチ20分一本勝負

政岡純
馬骨
vs
尾久頼明
名塩達成

☆見所・解説
無料興行ならではの珍しい組み合わせでのタッグマッチ。全く違ったカラーを持つ4選手。
どのようなコンビネーション、どのような闘いを魅せるのか想像不可。
オープニングマッチから見逃せない。


セミファイナル
タッグマッチ30分一本勝負

ライパチ磯部
谷口弘晃
vs
マロ栗山
ジョーカー冬木

☆見所・解説
紫焔タッグ王者に対するは、鬼畜大帝マロ栗山、そして久々の参戦となるジョーカー冬木。
ヘビー級の選手同士での激しい闘いが予想される。タッグ王者は翌週に控えた防衛戦に向け、さらなる勢いを付けたいところである。


メインイベント
6人タッグマッチ30分一本勝負

ドングリ-藤江
キアイリュウケンエッちゃん
大久保寛人
vs
タイガーハート
麒麟
DAICHI

☆見所・解説
ナニワ区民まつりメインイベントは豪華な6人タッグマッチ。
シングル王者ドングリ-藤江、「THEエクボ」のエッちゃん、大久保の3人に対するはタイガーハート率いる紫焔マスクマントリオ。
各選手が翌週の都島区民センター大会に向け、勢いを付け勝利を手にしたいところ。注目のメインイベントをお見のがしなく。


以上、今週の見所、解説となります。
無料興行ならではの珍しい組み合わせがたくさんあります。
是非、お越しください。

そして、翌週に控えた9月17日(日)都島区民センター大会。タッグベルト戦や他にも見所満載の大会となるでしょう。都島区民センター大会のチケット予約も随時受付中。

宜しくお願い致します。

0909新カード

0910新カード

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。