ブログ

2017.09.01
DAICHI

金曜日ー!

 

夜がすっかり涼しくてもう秋ですねー(*´ー`*)


先日は1日に2つの花火大会を見ることが出来て

もう夏も終わりやなーって悲しい気持ちになりました(´・_・`)

 

今年の夏はなんも出来んかったので来年は満喫したい(°▽°)

 


前回大会2週間空いてモチベーションが下がるのではと心配してたんですけど、


寧ろその逆でめっちゃめっちゃ試合したい!


今週は上本町ハイハイタウン大会。


vsタイガーハート、麒麟組


相手はタッグチームとして定着してる来てるが自分も純さんと組んでベルトに挑戦してるし、

タッグでは負けたくない!

 


自分はこの間勝って流れを掴みかけてるので、ここで勝って人気投票も入れてもらえるように頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

0903新カード

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。