ブログ

9/7 見所・解説

2019.09.07
トモ榎並

みなさんこんにちは。
榎並です。


今回の紫焔はですが、なんと久しぶりのお祭り興行です。
奈良県は三宅町の「三宅noまつり2019」ですね。
私のホームタウンのすぐ近くです。
楽しみですね。
屋台もたくさん出ていますよ。
おいおい~食欲の秋だからって、また太っちゃうよ~。

それでは本日の見所ブログ、スターツ!

 

 

三宅noまつり2019
日程
2019年9月7日(土)
試合開始 15:30
雨天時中止予定
会場
奈良・三宅小学校予定

▼オープニングマッチ 6人タッグマッチ20分一本勝負
ドングリー藤江
谷口弘晃
川端佑子
vs
政岡純
マロ栗山
ライパチ磯部


前回のミネルバの試合の映像を観ましたが、相変わらず人気があるのは純くんだけでしたね。
しかし三人とも実力は本物で、チームワークもバッチリでした。
これはかなり手強いチームですよ。
しかも試合後には麒麟さんを仲間に入れようとしていました。

おい、純くん、暑さで脳が溶けてしもたんか?
麒麟さんを仲間にしようなんて狂気の沙汰やで?
と、一瞬思ったのですが、純くんは麒麟さんの真の実力を見抜いたのかもしれません。

それともミネルバの中で人気があるのは純くんだけなので、人気のある麒麟さんを入れて、ミネルバグッズをたくさん売ろうという考えなのかもしれません。
そしてその資金が裏社会へと流れて、また多くの人が・・・

はい、というわけで、これからもミネルバの快進撃が続くと思います。
乞うご期待。

 

 

▼セミファイナル シングル30分一本勝負
ボンバー奥野
vs
ケルベロス松本


私が個人的に観たかったカードシリーズその26ですね。
この二人は私が最も期待している二人です。

ともに基本がしっかりしており、ガッツのある二人です。
この試合どちらが勝ってもおかしくはなぁい!

と、いいたいところですが、やはり体格と力、技の威力はボンバーのほうが上ですね。
しかしケロ松にはボンバーにはないものを持っている・・・

それは何か?
それがわからなければ、ボンバーに真の勝利はなぁい!
だからボンバーよ!
お前に松本が超えれるのか?

それならやってみろよ?
勝ってみろよ?
勝負に勝つだけじゃなく、試合にもなぁ!


いや、勝てるんやったら勝ってもええんよ。
相手は姫路の総番やで。

・・・えっ?
もしかして勝っちゃうの?

乞うご期待!

 

 

▼メインイベント 6人タッグマッチ30分一本勝負
キアイリュウケンエッちゃん
大久保寛人
トモ榎並
vs
タイガーハート
DAICHI
麒麟


ついに新生関西元気放出協会が始動しました。
しかし初日の上本町大会ではまさかのリーダー不在。
そんな中、勝利を勝ち取り、幸先の良いスタートを切ることができました。

そして今回は我らがリーダーのオオクボンバイェイの登場です。
これにより、前回よりもさらに元気を爆発させてきますのでよろしくお願いします。

対するはマスクマン三人衆。
相手にとって不足ナッシング。

我々の「SPIRIT BOMB(元気玉)」をくらえ!

関西に元気を!
日本に勇気を!
世界に愛を!
関西元気放出協会でした!

 

 

いかがでしたでしょうか?

お祭りではプロレスの他にも音楽のイベントや、クライマックスには花火もあります。
皆様是非お越しください。


それでは今日はこの辺で。
3、2、1、デンジャラス!
あばよぅ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。