ブログ

9/21(月・祝日)東成区民センター大会を終えて

2020.09.24
尾久頼明

最初に一言、全体的にいい興行ではなかったでしょうか。

コロナの関係で、試合数も減り試合で動けるかという心配が頭の中を走り回っていました。

そんな心配をかかえながらリングに上がるもんだから序盤に捕まってしまうという状況を作ってしまいました。

試合は滝井選手が最後は決めてくれて勝ったもの、内容はどうだったんだろうか?

顔面攻撃をたくさん食らって脳が揺れたせいか後半の記憶が曖昧。

このブログを書いているのが試合の翌日。

また後程、自分の試合の動画を観て確認したいと思います。


それと今回は体重を増やす事に専念して体のラインが崩れる事をいっさい気にせずに体作りをしてみました。

その結果、まんまるとお腹も出てふっくらした感じの体が出来上がりました。

もう少し体を大きくしてそこから減量に入りたいと思います。

 

おしまい。

E64C646E-4663-4D5F-8A16-7F2253FF13AF

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。