ブログ

909

2017.07.14
DAICHI

金曜日ー!

 

ビールはアサヒ派どうもDAICHIです!

 

先週は新世界大会ご観戦ありがとうございました!


初の8人タッグマッチで勝手が分からなかったですが、こんな大人数で試合が出来て楽しかったです!!


最後は自分が大久保選手の高速ジャーマンで負け。


投げられるまいと前に体重かけたのが裏目に出てしまった(´・ω・`)


自分が色んな腕の攻め方を考えるようにみんな色んな技を習得してくるので焦りといい刺激を受けました。


次は喰らわなようにしないと。

 

トーナメントにくじで入れなくて
8人タッグを経験した分相手の分断など色々考えることがありますね!


何事も経験。
活かすも殺すも自分次第。

 

1試合1試合を大切に何を学ぶか盗むか、
みんなどんどん成長してるし、
自分も負けれない。


そして、
今週は2連戦。


ホーム上本町と天王寺区民センター大会。


特に天王寺は今年FUJI2と3度目の対戦。
今まで通りに行かないように考えて
アスカ選手と勝ちたいですね!

 


色々対策練って頑張ります!!
また来週ー!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。