ブログ

9.16新世界大会見どころ。

2018.09.15
名塩達成

 

みなさんこんにちは!名塩達成です!


僕が本日更新しますブログは、
2018年9月16日(日)15時00分開始
新世界大会の対戦カード見どころ紹介でございます!


いつもトミー榎並氏が書く対戦カード見どころ。


今回はわたくしが書いていきたいと思います!

 

それでは参りましょう!
レディゴ!!!


▼オープニングマッチ シングルマッチ20分一本勝負

ライパチ磯部 vs 尾久頼明

生活習慣の良し悪しが正反対の両者によるシングルマッチ!

この2人のシングルマッチはいつぶりなのかと、めっちゃ遡って調査致しました!

2013年8月31日の上本町大会以来です!


約5年ぶりの対戦なんですね~。
ちなみにその試合ではライパチ磯部選手が勝利しています。


ラ・マヒストラルで決着がついていることに驚き。

 

5年経って大きく丸くなった磯部選手とパンプアップした尾久選手。

 

今回は丸め込みではなくパワー対決となりそうです!


オープニングマッチから熱い戦いに期待しましょう!!!


▼セミファイナル タッグマッチ30分一本勝負

マロ栗山&キアイリュウケンエッちゃん
vs
大久保寛人&ボンバー奥野

僕と谷口選手が保持していたタッグベルトは返上により空位となっています。


そこで来週の都島区民センター大会から
新王者を決めるタッグトーナメントが開催されます。

マロ栗山&エッちゃん組「黒紫(クロムラサキ)」の実力実績は申し分ありません。


あとは息が合った戦いできるのかが問題。


そこが簡単そうで1番難しいのです(笑)
息がガッチリハマればこのタッグの勝ち上がりは間違いないでしょう!


 
対するは大久保寛人&ボンバー奥野。


大久保選手は第1試合に出場するライパチ磯部選手とタッグトーナメントにエントリーしています。


このタッグも実力は備わっているものの来週ぶっつけ本番と言っても過言ではありません。それぞれ今大会で調子を上げておきたいところ。


ボンバーはタッグ戦線には入っていないが、今はいろんな選手とぶつかって吸収してレベルアップに力を注いでほしい!


▼メインイベント 6人タッグマッチ30分一本勝負

タイガーハート&DAICHI&麒麟
vs
ドングリー藤江&政岡純&谷口弘晃

人気者6人によるメインイベント!


この試合にもタッグトーナメントにエントリーしているタッグが2チーム。


DAICHI&麒麟のタッグ「七対子(チートイツ)」


プライベートでも雀荘に行ったりと趣味が合う2人は息も合うんじゃないでしょうか!


前回の上本町大会で勝って勢いあるので、今回もタイガーハート選手の存在感に負けることなく勝って弾みをつけたいところ!

対するチームには優勝候補筆頭
ドングリー藤江&政岡純のタッグ「政岡ドン(仮)」


人気実力ともに団体随一の2人によるタッグ。


飛び回ったり華麗な技の数々も他のタッグにはない強み。


ドSとドSの融合が吉と出るのか凶と出るのか!
ガッチリ噛み合えば敵なしです!


谷口選手にもタッグ戦線に負けない大目立ちをしてほしい!!

以上全3試合を予定しております!


※雨天決行
雨天の場合はスパワールドエントランス前で行います。


是非ともご観戦よろしくお願い致します!

 

S__11796585

S__11796584

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。