ブログ

9/24現在

2020.09.26
政岡 純

さてブログの時間

 

 

 

 

 


9/18〜21の4連戦終了。

 

 

 

 

 


18日は#STRONGHEARTSのACTION4にて

vs T-Hawk

 

 

 


これぞ気持ちの闘いという試合で遠慮なく
ぶん殴ったけどその何倍も返され敗北。
強すぎた。

 

 

 


自分の好きなスタイルはこういうなんだなと改めて思った。

 

 

 

 

 

絶対リベンジしたい相手がまた増えた。

 

 

 

 

Tさんとは趣味などが合う為最近話す機会が
増えて、プロレス界の兄貴がまた増えた感。
Tさんのグッズはどれもめちゃくちゃカッコイイ。
試合はもちろんその辺も今後参考にさせていただこう。

 

 

 

 

9/19はダブプロレス ✖︎ ハードコアチョコレート

 

 

 

 


個人的に新宿FACEはめっちゃ好きな会場。

 

 

 

 

 

タッグベルトへの挑戦権を賭けた闘いで勝敗に絡めず敗北。
去年11月も同じような形で終わったけど
勝敗に関わらない敗北はある意味一番キツい敗北かも。

 

 

 

 

引き立て役じゃないんやって証明したかったのに
また引き立て役になってしまった。悔しい。

 

 

 

 


9/20はJSTAGE 王子大会

 

 

 

 

 

REALHIPSTAR vs グランミリメーターズ

 

 

 

 

 

試合がめちゃくちゃ楽しくて、言葉に表すなら
最高やった。

 

 

 

 

 

結果以外は。。

 

 

 

 

 

マロ戦以来の渾身のAmbitionsで突き刺し
絶対勝ったと思ったのに。。

 

 

 

 

 

しかるべきとこでリベンジしてやる。

 

 

 

 

 

9/21は紫焔東成

 

 

 

 

 

結果はともかく、こういうのもなんやけど
アスカとやるのは正直楽しい。

 

 

 

 

 


紫焔の他の選手にはないものを沢山持っていて
刺激的やし、この野郎ってなる。
まず目が違うし、組んだ時の力強さも違う。

 

 

 

 

 

手負いの状態じゃないアスカとまた再戦したい。

 

 

 

 


そして谷口弘晃がLIBERTAに新加入。

 

 

 

 


勘違いしてる人が多いけど谷口のスタイルを変えるつもりもないし、磯部や麒麟みたいに指示なんかしないし谷口は谷口のスタイルでやってもらいたいと思ってる。

 

 

 

 


外で組んで一緒に練習してる中で最初は認めたくないと思いつつ嫌々やってたけど、次第に気持ちは変わった。

 

 

 

 

 

紫焔に刺激にもなるし、何より敵なしやろうし、絶対組んだ方がいいんじゃないかと確信に変わっていった。

 

 

 

 


磯部と麒麟はこれから谷口を入れてよかったと思ってくれるやろう。

 

 

 

 

 

あとメイン。
磯部は確かに最後の誤爆があったかもやけど、果たしてそれが無かったとして勝ってたんかな?と。

 

 

 


そろそろ自分で考えて自分で責任持って闘ってみたらどうや。

 

 

 

 

 

まぁその辺もLIBERTAはこれから
“シフトチェンジ”するので変えていく。

 

 

 

 

 

にしても奥野が次期挑戦者には笑かされたわ。
たまたま俺らがランバージャックのセコンドに着くために組まれたセミで後藤に勝ったくらいで。

 

 

 

 


まぁチャンピオンが受け入れたんやから
お互いが気持ちをぶつけあって
さぞいい試合してくれるやろう。

 

 

 

 

いくら全てが”たまたま”やとしても
それも実力のうちっちゃうち。

 

 

 

 

あとはその試合で何を見せるかが一番大事やと思う。
大久保も奥野もどれくらいの覚悟があってシングルタイトル戦を2人でやるのかは知らんけど
本当の気持ちの部分、お客さんもそこを見てるはず。

 

 

 

 


まぁ俺は今の大久保には興味がないので
シングルベルトには挑戦表明はしない。

 

 

 

 

 

今は谷口を入れたLIBERTAとしてしっかり
シフトチェンジに成功させることを第一に考えてる。

 

 

 

 


10月はとりあえず4人で組んでやるってのはどうかな?

 

 

 

 

 

10/18 アゼリア大正
11/23 東成区民センター

両大会チケット残り僅か。

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。