ブログ

9月も後半に差しかかって参りました

2018.09.22
政岡 純

どうも、まだ土曜日更新に慣れてない政岡です。

 

 

 


なので締め切り2日前(珍しい!)の火曜日に執筆中です。

 

 

 

 


日曜日は新世界大会でした!

 

 

 

 


まぁ相手にハートさんが居たのが面倒でしたが、きっちり勝利。

 

 

 

明日の日曜日はいよいよタッグトーナメント初戦ですが、好調でしかない。

 

 

 


今書いてる時点ではまだなのですが21日はプロレスリングBASARA後楽園ホール大会に参戦。

 

 

 


東京に沢山レスラーがいる中こうして呼んでいただけるのは嬉しい限り。

 

 

 


しかもこの日はサムライTVの中継が入るとか。

 

 

 

 

テンションあがってきた!

 

 

 

 

 

BASARAもトーナメントもしっかり結果残すぞ!

 

 

 

 


さてここ最近はあまり食べ物を気にせず、沢山食べるように心がけてるのですが、体重が2キロ増えて、脂肪はそこまで増えなかった!

 

 

 

 

あと色んなトレーニングを取り組んでるのも大きいかもです。

 

 

 

 


リーンバルクってやつをやってるのですが、この調子で体重を増やしたいですね。

 

 

 


そんな感じで今週はこの辺で。
※画像はパートナー藤江さんのインスタよりスクショ。なんかお気に入りです(笑)

S__9560067

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。