ブログ

8周年興行終了

2018.04.17
政岡 純

火曜日。

 

 

 

ただの火曜日ではございません。

 

 

 

 


なんの日かわかりますか?笑

 

 

 

 

 

そう!!
私政岡純、本日17日(書いてるのは15日やけど。。)誕生日を迎え27歳になりました〜!

 

 

 

 

 

本当に18くらいから時が経つのが早いこと早いこと。

 

 

 

 


去年同様いい感じで誕生日は迎えられませんが、手首は折っても心だけは折れず復帰に向けてしっかり治療に専念します。

 

 

 

 


先日の8周年興行でプレゼントも沢山ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

AIDグッズの方も沢山ご購入いただき感謝感謝です。
AIDグッズの売上はガチで治療費に充てさせていただいておりますm(__)m

 

 

 

 

今回周年興行ということあって、試合に出れない悔しさが半端じゃなかった。

 

 

 

 

俺ならこうしてるなぁとかめっちゃ思う。

 

 

 

 


DAICHIの頑張りや執念も光ったけど、王者組は強かったな。

 

 

 

 

名塩も谷口も組む度に呼吸があってきている気がします。

 

 

 

 

まぁ大久保と俺なら一発で取ってた自信はあるけど。

 

 

 

 

そしてメイン、大方の予想を裏切りマロ栗山が新王者に。

 

 

 

 

あの藤江さんが椅子を振り上げた際に放った毒霧が勝敗を分けましたね。。

 

 

 

 

個人的にですが藤江さんが王者のときにもう一回挑戦してベルト取りたかったな。

 

 

 

 

マロ栗山が持ってどういう王者像を作るのか想像つかないですが、どこかワクワクしたと同時に谷口が挑戦表明したり焦りも感じました。

 

 

 

 

マロ栗山にもシングルで勝ったことないし、自分を変えるキッカケとなった試合もマロ栗山なので、単純に試合したいな。

 

 

 

 

なんか復帰も決まってないのにあーしたいこーしたいがめっちゃ出てきます。。笑

 

 

 

 


とまぁ色々と思った周年興行でした。

 

 

 

 


今週はこの辺で!!

8周年興行終了」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    誕生日おめでとうございます。
    復帰後のやりたいことがあるのはよいことだと思います。
    ファイトー!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。